すっかりご無沙汰しちゃってすみません・・・。

怒涛のように過ぎた、この1か月。

正確には、まだバタバタのど真ん中なんですが

少しでもご紹介します。

s-2017-0521-1.jpg

ゴールデンウィークの4/29・30は、初めての「ニコニコ超会議」

向谷実さんの「超鉄道」ステージでMCをさせて頂きました。

鉄道各社の皆さんと繋がれたのも嬉しかったけど、

この大イベントの裏側を垣間見れたのも貴重でした。

s-2017-0521-2.jpg

5/6は、ZOZOマリンスタジアムで

「ロッテvsソフトバンク」の実況。

この日はチバテレのスペシャルデー。

チバテレで番組を担当しているアンジャッシュの児島さんと

我らが里崎さんの始球式。そして、中継ゲストに。

もちろん、手島さんやら、大島さんやら

みんなでよってたかってフリをして「児島だよ!」を連呼して頂きました(笑)。

s-2017-0521-3.jpg

ちなみに、この日はソフトバンクに勝利。

このところのロッテの状態を考えると・・・児島さん、持ってるなぁ。

そして5/12には、初めて「DAZN」でプロ野球を実況したんだぞ~ん。s-2017-0521-4.jpg

この日の「DeNAvs阪神」、解説は新谷博さん。

地上波とはまた違う、自由な中継が楽しい。

今後も、DAZNでは実況をさせて頂けそうなので

よろしくお願いします。

そして一昨日は、初めてニッポン放送「ショウアップナイター」で

スタジオ担当アナウンサーをさせて頂きました。

新しいご縁に、日々感謝・・・。