覚める動物の如く(笑)

ようやく始動のシーズンです。

サッカーJリーグ・トラッキングの実況が始まり、

プロ野球の開幕まで約1ヶ月。

僕も秋までのスケジュールが徐々に出て参りました。

ありがたい事です。本当に、本当に・・・。

そんなわけで、急にスケジュール欄が充実(笑)

別に去年の秋から今の時期まで、

仕事をしていないわけでは無いんですけどね。

そして、今回追加した仕事が全て、という事でもなく

まだ増えてくる予定です(特に週末&7月)。

本当に慌しくなってくると、スケジュールの更新が追いつきませんが

それは毎年の事・・・どうかご勘弁を。

ちなみに、NACK5「SPO-NOW」のエンディングでは、

近い担当スケジュールを喋る事が多いです。他局も含めて(笑)

これから、スケジュール欄の項目が

1つでも増える事を願いつつ・・・今年も本格始動です。