ゴールデンウィーク最終日の昨日は、

大宮のアルシェステージで行われた

NACK5「スギテツのGRAND NACK RAILROAD」の公開録音でした。

s-2014-0507-1.jpg

小雨の中、たくさんの方に来て頂きました。

本当に、ありがとうございましたm(__)m

スギテツのお二人と久野知美さん、

そして子鉄?の子役、谷合純矢くんとのステージの模様は、

今度の日曜朝6時からのスギテツさんの番組でお届けしますよ。

s-2014-0507-2.jpg

更に土曜日18時からのSPOーNOWサタデーにも

スギテツのお2人と純矢くんが登場します♪

s-2014-0507-3.jpg

実は本番の前、大宮駅で

EF81北斗星カラーが牽引する回送客車に遭遇。

ロビーカーも連結されていました。

s-2014-0507-4.jpg

いろんな意味で、鉄な1日でした(笑)。

こういう仕事って、本当に幸せ・・・もっともっと関わりたい!!

今月末には、「大宮鉄道ふれあいフェア」もありますよ。

僕も参加する予定ですので、よろしくお願いします!!