お久しぶりです。

今月に入って、かなりのんびりした生活。

先日の戸田マラソンでは久しぶりに10キロを走って

更に「サンデーバーズ」でのレポート。

SPO−NOWの生放送も終えて、

今週は昨日までの3日間、北海道の函館に行ってきました。

色々と目的はあったのですが、ここで書きたいのは2日目の話。

初めて大沼公園に行ってきました。

s-2013-1121-1.jpg

今まで何度か列車で通った事はありましたが、

降りたのは初。近くに車を止めて、1時間ほど散策。

朝方から降っていた雨も止んで、遠くには駒ケ岳。

聞こえるのは鳥の鳴き声だけ・・・そして、

たまにやってくる列車の音。

s-2013-1121-2.jpg

このあと、駒ケ岳の近くまでモーターボートで近付き、

さぁ帰ろう・・・と思いながら、車で撮影ルートを探すと(笑)

見事に良いポイントを見つけました。

s-2013-1121-3.jpg

こういう時は、特急よりも普通列車の方が雰囲気が出ますね。

僕の今まで行った中でもベスト3に入るくらいの

お気に入りの場所が出来ました。