お久しぶりです!!昨日、宮崎から帰ってきました。

目的はもちろん、埼玉西武ライオンズの宮崎・南郷キャンプ。

今回はSPO−NOWファミリーの平尾博嗣さん、工藤むつみさんと

初日から追っかけ取材!!

s-2013-nango-1.jpg

平尾さんは持ち前の存在感で、空港でも球場でも突撃取材!!

おかげで、スムーズにコメントも録れました。

それにしても今年のライオンズは例年以上に精力的。

初日から主力投手陣のほとんどがブルペンに入ったほか、

連日遅くまで若手の特打・特守の声が響いていました。

s-2013-nango-2.jpg

そして3日はライオンズの宿舎になっているから

「SPO−NOW」の生放送!!

目の前にプライベートビーチが広がる

オーシャンビューの素晴らしい環境です。

s-2013-nango-3.jpg

そんな生放送。当初は7〜8人の選手が登場する予定でしたが、

平尾さんの強い勧誘と(笑)ライオンズの広報の皆さま、そして

選手の皆さんの協力のおかげで豪華な内容になりました。

出てくれたのは登場順に、

【岸】→【シコースキー】→【牧田・小石・増田】

s-2013-nango-4.jpg

→【石井貴コーチ】→【大石・菊池】

s-2013-nango-5.jpg

→【渡辺監督】→【河田コーチ】→【栗山・秋山】

→【涌
井・片岡・炭谷】→【上本・金子】→【浅村・熊代・木村】と、

なんと20名の皆さん!!本当にありがとうございまし
た!!

特に涌井投手はラジオの生出演は初めて・・・それを実現させた

平尾さんはスゴい(笑)  実に濃い4泊5日でした。