プロ野球の開幕と同時に、僕の仕事も慌しくなってきました。

今日はチバテレで「マリーンズナイター」の打合せ。

あさって4月6日(金)のホーム開幕戦「千葉ロッテvs北海道日本ハム」から

今季のチバテレの中継がスタートします。

その1回目の放送は、僕が実況担当です!!

しかも当日は視聴者の参加して頂く企画を予定しています。

プレゼント付きですので、お見逃し無く!!

s-2012-0404.jpg

で、この写真は打合せの後。

HPなどに載せる写真撮影の様子・・・って、

遊んでいるようにしか見えないなぁ(笑)

そして、その翌日4月7日(土)からは

半年振りにNACK5「SPO−NOW」がスタートします。

こちらの打合せも先日してきたのですが、

その後になって続々と企画やゲストが決定しています。

初回は・・・かなり豪華になりそうですので、

ぜひぜひ聞いてください。

また、番組のブログも始まりました!!

このHPの「リンク集」からNACK5のトップページへ飛んでご覧ください。

更に4月8日(日)は、再びQVCマリンへ。

12時55分から「千葉ロッテvs北海道日本ハム」

こちらはBS−TwellVやネット放送で中継します。

たぶん明日から日曜日まで

いっぱいいっぱいの状態になる事が確実なので(笑)

先にまとめてお知らせさせて頂きました。

よろしくお願いしま〜す!!