今回の宮崎キャンプ取材の合間には、

地元の美味しいものも、たっぷり頂きました!!

一応言っておきますが、ちゃんと仕事した後ですよ(笑)

s-2012-lions-camp4.jpg

まずは初日の夜には「宮崎牛」

地元の焼肉屋さんで堪能しました。

レジにはプロ野球やJリーグの選手のサインもありましたよ。

s-2012-lions-camp6.jpg

そして2日目には、

地元の「ねこや商店」さんで新鮮な海産物をゲット。

こんな豪快な「マグロ解体ショー」も目にしました。

僕たち以外にお客さんがいなかったのに・・・って、

お仕事だから良いんですけど(笑)

s-2012-lions-camp7.jpg

その新鮮な海産物とは「伊勢えび」と「サザエ」

その大きさに驚き!!食べて更に感激!!

合間に焼酎も頂きました(笑)

s-2012-lions-camp9.jpg

そして今日の帰り間際には、宮崎市内で

釜揚げうどん「重乃井」へ行きました。

このうどんと、鯖寿司は絶品!!

昼時は常に満席というのも納得でした。

店内には、長嶋茂雄さんをはじめ

スポーツ選手の写真がずらり!!!

ぜひ宮崎に行った際は行ってみて下さい。