この週末は色々とブログに書きたい事がありました。

 

まずは、少し戻って先週の木曜日。

僕がリポーターを務めさせて頂いた

BS−TBS「教えて からだのミカタ」の打ち上げがありました。

9月で、4年半の番組の歴史に幕を下ろした「からだのミカタ」。

僕は2年半お世話になり、時には体を張って

健康にまつわる様々な情報をお届けしました。

 

また、僕にとっては東京のテレビ局での初めての仕事で

関わるスタッフさんの多さ、

そして「テレビで見た人」との仕事という(笑)

多くの「初めて」を体験する事ができました。

 

そんな中で楽しく番組をやれたのは、

周りの皆さんが良い方ばかりだったから。

これに尽きると思います。

 

「からだのミカタ」のリポーター&

インフォマーシャルキャスター勢揃い。

s-2011_0929karada1.jpg

 

左からレジェンド松下さん、宮内亜弥子さん、中村直美さん、

僕を挟んで川瀬良子さん。

楽屋では、いつも笑いが絶えない仲間でした。

 

そして、なんと言ってもMCの別所哲也さん。

僕たち一人一人の事をいつも気遣って下さり、

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

s-2011_0929karada2.jpg

同じくMCの田中律子さんにも、本当に優しく接して頂きました。

写真を撮るのを忘れてしまったのが残念(笑)

皆さん、是非どこかの現場で、

またご一緒させて頂きたいと思います!!

 

それと同時に、製作スタッフさんやメイクさん、スタイリストさんなど

みんなのチームワークを感じる番組でもありました。

また、同じ仲間で番組をやりたいなぁ。

お世話になった皆さん、そして番組を見て下さった皆さん、

本当にありがとうございました!!