昨日は、初めてのテレ玉「ライオンズアワー」で実況をさせて頂きました。

ご一緒したのは、松沼雅之さん。

僕も小学校の時、西武で活躍されていた松沼さんをよく見ていたので

隣でお話をさせて頂いたのが、とても不思議な感じでした。

 

s-2011_0627lions.jpg

 

僕はというと、初めてのテレ玉中継という事もあって、何かとバタバタしてしまいました。

そんな中、松沼さんの軽快なお話と、リポーターの菊田かなえさんのリポート、

更に番組に届く応援メッセージのおかげで楽しい中継でした。

ありがとうございました!!

(関係ないけど、僕のおでこのテカリ具合がすごい(笑)中継が終わった直後だったからねぇ。)

 

今週金曜日7月1日(金)にも、「ライオンズアワー」で実況しますよ。

次回の解説は大友進さんです。

更に翌日の2日(土)は「SPO−NOW」、

3日(日)は今季初のNACK5「サンデーライオンズ」の実況と、

なんだかライオンズウィーク!!スタミナ切れしないように頑張ります(笑)