今日は家で資料整理。

でも気分は半分、東京から離れています。

明日から5日間ほど、北海道に行ってきます。

 

ちょうど今週末はNACK5の「SPO−NOW」がお休みなので、

大学時代の仲間・友人に会いに北海道の旭川へ。

 

その中心は明後日の土曜日、僕が大学生の時にパーソナリティーをさせてもらっていた

コミュニティーFM「FMりべーる」に行くこと。

 

ところが、出演する事になりました(笑)

以前からお世話になっている麻生けんたろうさんの番組

「麻生けんたろうのFUTURE DREAM(毎週土曜日10:00〜12:00)」に

ゲスト出演します。旭川近郊の皆さんは83.7Mhzで、そして

このホームページの「リンク集」にある麻生さんのHPに行くと

生放送が聴けますので、よろしくお願いします。

 

そして、もう一つ!!

久しぶりにBS−TBS「教えて からだのミカタ」にリポーターとして出演します。

テーマは「あなたの眠りを見直す快眠術」、ゲストは新沼謙治さんです。

質の良い睡眠を得るための対策を、たくさんご紹介します!!

BSーTBSで、18日(土)と25日(土)の18:00〜18:30まで放送。

ぜひ、ご覧下さい!!

 

てなわけで、次の更新は来週になっちゃいますが、旅のご報告もさせて頂きますね。

では、行ってきます!!!