おとといの火曜日にプロ野球の交流戦が開幕!!

僕もおととい・昨日とQVCマリンフィールドに行ってきました。

交流戦といえば、マリンお得意の「交流戦アイテム」

毎年、ユニークなポスターやグッズが登場しますが、今年はコレ!!

 

s-2011_0519spa-m-d.jpg

 

入浴剤、その名も「スパ交流泉」

ダジャレかい!!って感じですが(笑)まだ朝晩は寒いから、もらうと確かに嬉しい・・・。

しかも、マリンにやってくるセ・リーグ6球団全てのバージョンを作るみたいです。

ちなみに写真は中日版。先着で観客の皆さんももらえるらしいので、

マリンに交流戦観戦に行く予定のある方は、ぜひゲットして見て下さい。

 

さて、この2日間の取材を活かすべく、あすは交流戦の実況です。

TwellVで18時から「千葉ロッテvs横浜」の実況をやります。

解説は黒木知宏さん、リポーターは島村幸男さんです。ぜひ、ご覧下さい!!

 

さらに!!あさっては土曜日ですから、もちろんNACK5「SPO−NOW」がありますよ〜。

今週の「SPO−NOWアンケート」のテーマは、「スポーツ名言・珍言」

今まで選手たちが残してきて印象的な言葉、実況アナウンサーの残した言葉など

あなたが覚えている印象的な言葉を教えて下さいね。

また、学生時代の部活の監督に言われた言葉など、身近な人のお話もお待ちしています!!

メールは、sports@nack5.co.jp

FAXは、048−650−0300です。

あすはTwellV、あさってはNACK5でお会いしましょう!!