ラジオの仕事をしていて良かったと思うことの一つに、

好きな曲に出会える機会が増える事があります。

 

先日、ニュースデスクをしている時にかかった曲に『おっ!?』と思って、

『この曲、何ですか?』とディレクターさんに聞いてみました。

番組のHPを見れば分かる事を、選曲している当人に聞けるのも贅沢な話ですが(笑)

 

ボーカルの声から何となく予想は出来たんですが、やっぱり、いきものがかり。

『今走り出せば』という曲で、最近出たアルバムに入っていました。

ここのところ、一日20回以上はヘビーローテで聴いてます!!

 

曲も良いし、歌詞が今の自分の状況にピッタリ過ぎ。

聞くと元気が出ます!!

 

前から好きだったけど、

やっぱり、いきものがかりは良いなぁ。

やっぱり、ラジオは良いなぁ。