昨日の夜、家に帰ってきたら郵便受けに少し膨らんだ封筒が。

送り主のところには、以前に結婚式の司会をさせてもらった方のお父さまの名前。

なんだろう?と思って開けたら、ビックリなモノが入っていました!!

 

s-2010_0707skyliner.jpg

 

なんと!!7月にデビューする「新スカイライナー」のお箸。

箸に入っている車体のイラストも良いけど

周りを包んでいる「SKYLINER」のデザインも素晴らしい!!

本来の目的は食事の時に使う事ですが、しばらくは

家の棚に飾って眺めていようかな・・・(笑)

 

実は、この箸を下さった方には、以前に京成線の携帯ストラップも頂きました。

ブログにも書いたので、覚えている方もいるかもしれませんが。

そのストラップ、今も僕の携帯に付いて活躍しております!!

これで、ますます京成線への愛着が湧きそうです(笑)

良い七夕のプレゼントになりました。ありがとうございました!!