昨日に続いて、今日も千葉県でのお仕事に行って参りました。

千葉の新浦安で行われた

「千葉県ケーブルテレビ杯 千葉県少年サッカー3年生大会」の

実況を担当させて頂いたのでございます。

 

千葉県内・参加181チームの頂点を目指しての戦いは今日、

準決勝と決勝が行われて、柏市の「柏イーグルスTOR’82」が見事、優勝しました。

 

s-2009_1115soccer-1.jpg

 

15分ハーフで行わるゲーム、少年サッカーと聞いて侮ることなかれ!!

プロもビックリのミドルシュートあり、スピード感溢れるカウンター攻撃あり、と

白熱した試合が展開されました。そして白熱していたのは選手だけじゃないようで・・・。

 

s-2009_1115soccer-2.jpg

 

グラウンドの外には、カメラを構えて声援を送る保護者の皆さんがズラ〜リ!!

これなら、放送もたくさんの人が見てくれる事でしょう(笑)

 

この試合の模様は、ダイジェスト番組として

千葉県内14のケーブルテレビで、12月11日〜1月6日に放送されます。

もちろん僕が準決勝・決勝計3試の実況、そして優勝インタビューもしています。

それぞれの放送予定は、大会のホームページでチェックして下さい。

http://www.cnc.co.jp/chibaken/

週末の大きな仕事が2つ終わって、ちょっと一息。