昨日の「マリーンズナイター」今季最後の放送を終えて、

今日は夕方から打ち上げに行ってきました。

参加したのは、一緒にマリーンズナイターを担当してきた

黒沢幸司アナと西達彦アナ、そしてベンチリポートを担当してくれた坂倉恒太アナ。

坂倉君は、僕の事務所の後輩でもあります。

そして、もう1人!!共に”熱い夏”を過ごしてきた

「速報!今日の高校野球」のお姫さま・こなつちゃんも一緒です。

そう、今日の「打ち上げ」は、「速報!」の打ち上げでもあったんです。2ヶ月遅れで(笑)

 

s-2009_1007chiba.jpg

 

それにしても、このメンバーが集まると喋るしゃべる・・・さぞや、周りの席の皆さんには

うるさい存在だったと思います。ゴメンナサイ・・・。

今回は、「速報!」のスタッフさんも一緒だったので、

いつもに増して楽しいお酒が飲めました。また来年も、ぜひこのメンバーで!!