急遽決まったお知らせです!!

来週の火曜日・10月6日に行なわれる千葉ロッテマリーンズの

今シーズン・ホーム最終戦「千葉ロッテvs東北楽天」を

チバテレビが中継する事になりました。

実況は私が務めさせて頂きます!!

 

この日のゲームは2004年からマリーンズを率いてきたバレンタイン監督の

マリンスタジアム最終戦。そして、バレンタイン監督を師と仰いできた

大ベテランの小宮山投手にとってもラストゲーム。

試合後には、2人のセレモニーも予定されています。

さらに一昨日のゲームが最終打席となったベニー選手がベンチ入りするとの情報も。

 

解説をお願いする倉持明さんと昨日電話をしたんですが、

倉持さんも「2005年以来の特別なゲームになるんじゃないかなあ。

俺たちも気合い入れて盛り上げていこうぜ!」と興奮されていました。

 

色々な騒動があった直後で不安もある中での最終戦ですが、

最後はみんなが一つになってくれると信じて・・・気持ちよく

締めくくれたら、と願っています。

 

今は今年一番の急ピッチで準備にかかっています。

といっても、何から初めて良いんだか・・・(笑)

そんな中での放送ですが、ぜひ来週火曜日はマリンスタジアムで、

そして千葉テレビで、バレンタイン監督の勇姿を目に焼き付けて下さい!!