昨日は、チバテレビに行ってきました。

その目的は、夏の高校野球千葉大会の打ち合わせ。

そして今年も、夏の高校野球番組を担当させて頂くことになりました。

 

s-0613-sokuho-1.jpg

 

今年もチバテレビの高校野球番組は、夕方と夜の2本立てです。

夕方は「速報!今日の高校野球」チバテレビの1階ロビーを開放して

公開生放送でお届けします。

番組の「姫」・マリンスタジアムの人気者「こなつちゃん」と、

マリーンズナイターの実況組、黒沢幸司アナ(中)、西達彦アナ(左)、

そして僕のメンバーで今年もお送りしますので、ぜひぜひ、

局へ遊びに来て下さいね!!

 

さて、昨日は僕たちの他に、夜の「高校野球ダイジェスト」の打ち合わせも

一緒にありました。今年は、2人のアシスタントを迎えてお送りするんですが、

やはり、顔と言えば「あの人」です。

 

s-0613-sokuho-2.jpg

 

というわけで、千葉の高校野球の「顔」上原風馬さんです。

今年も高校野球ダイジェストのメインキャスターをされる風馬さんと

「速報!」のキャスター陣で、さっそく「決起集会」に行ってきました(笑)

大会期間中は、こうやって飲む機会も無いので・・・それにしても

5人で飲むわ喋るわ・・・5時間も続いたのでした。でも楽しかったぁ!!

そんなわけで、チームワークもバツグンのメンバーで

今年もお届けいたしますので、ひとつよろしくお願いします!!