3月にNACK5「SPO-NOW」が終わって、

少し落ち着くと思ったら・・・むしろ逆でした(笑)

ありがたい事に新たな分野、新たな種目や

新たな局とのご縁もあって、楽しくお仕事をしています。

まだまだ「コロナ禍」と言われる中で、仕事量が激減している仲間もいる中で

本当にありがたい事です。

感謝の気持ちを忘れず、取り組んでいきたいと思います。

そして、明日から

今年も僕の一番慌ただしい季節(笑)が始まります。

高校野球地区大会。毎年、千葉大会(チバテレ)と埼玉大会(テレ玉)を

担当していますが、今年もお世話になります。

昨年は甲子園に繋がらなかった大会も、今年は2年ぶりに、本来の形に。

とはいえ、高校野球は毎年その年のチームのドラマがあるわけで

そこを少しでもお伝えできればと思います。

まずは、明日の千葉大会・開会式からスタート。

詳しい担当カードは、スケジュール欄をご覧下さい。

※後半は組み合わせ次第なので、ほぼ球場名だけです。

体にも気をつけて、頑張ります。