ご無沙汰しています。

気がつけば、2ヶ月ぶりの更新になっちゃいました。

もう、見てくれている人がいなかったりして・・・(笑)

私事ですが、先月、結婚式を挙げてきました。

奥さんの実家の北海道で。

s-s-DSC_1110.jpg

スープカレーにも祝福してもらいました(笑)

結婚式といえば、今まで出席するか

司会するかだけだったわけで(そりゃ、そうだ)

真ん中にいる自分が、フワフワした不思議な気分でした。

s-s-DSC_1151.jpg

東京への帰路は、奥さんと別ルートで、

鉄道の旅。

s-s-DSC_1135.jpg

1ヶ月前ぴったりに切符を買いに行き、最前列の席を確保。

実際に乗ってみたら、貸し切りかと思うほど空いていました(笑)

さて、10月からBS11でのBリーグの番組

「マイナビ Be a Booster! B League ウィークリーハイライト」が

復活しました!!

s-s-DSC_1092.jpg

MCは引き続き、秋元才加さんと僕。

そして、コメンテーター陣に新しく加わって頂いたのが

昨シーズンまで秋田ノーザンハピネッツのヘッドコーチだった

元日本代表の長谷川誠さん。

情熱的な解説で、分かりやすくバスケットボールの魅力を教えてくれます。

放送時間も1時間早くなって、木曜日の22:00~22:30と見やすくなりました。

引き続き、よろしくお願いいたします!!