リオから帰国して1ヶ月。長いような短いような・・・。

このうち、1週間はほとんど何もしないで過ごしました。

そうしたら、予想通り具合悪くなって(笑)

やっぱり仕事をしていないとダメな体になっているんですね・・・。

そんなわけで、最近はまたバタバタと動いています。

s-2016-1026-1.jpg

まずは、かなり遡りますが9/24・25の「ツールド三陸」MC。

昨年以上の豪華な顔ぶれ!!

世界で活躍する別府史之選手も初参加、お兄さんの始さんと登場しました。

s-2016-1026-2.jpg

そして、リオ・パラリンピックにも出場した石井雅史選手からは

なんとリオで配られた選手用のドリンクボトルを頂いちゃいました。

その石井選手とは、11/3に伊豆・修善寺で行われる

「ジャパン・パラ・サイクリングカップ」のトークショーでご一緒する予定です。

タイムトライアルでは、世界のサイクリスト達と一緒に走れるスペシャルイベント。

まだ参加者を募集中です。興味のある方は是非!!!

s-2016-1026-3.jpg

こちらは、10/16に大阪の万博記念公園エキスポシティで行われた

「パワプロフェスティバル2016」大阪大会。

人気ゲーム「実況!パワフルプロ野球」のチャンピオン大会で

イベントの中の生実況を担当しました。

一度に4つの画面を見ながら実況する、という初めての経験もありましたが(笑)

賑やかで楽しいイベントでした。この影響で、最近はもっぱら

移動中はスマホでパワプロです(笑)

s-2016-1026-4.jpg

そして最近は、10/23の「ちばアクアラインマラソン」。

チバテレの生中継でハーフマラソン・フィニッシュ地点の実況レポーターを務めました。

コンビを組んだ西谷綾子さん、NACK5でもご一緒している

福島和可菜さん(ゲストランナーとして参加)と。

場内MCはNACK5「5時ラジ」の高森浩二さんと、知り合いばっかり(笑)

s-2016-1026-5.jpg

初めてご一緒したのは、チバテレ【熱血BO-SO TV】の

八波一起さんと、にしおかすみこさん。お二人も、見事にハーフを完走!!

最近はなかなか走れていませんが、マラソンを通じて仲間が増えていく事を

実感した1日でした。