遅くなりましたが、今週日曜日のNACK5「SPO-NOW」の報告。

この日はライオンズ中継の「獅子女」こと、野口逢里さんと5時間生放送でした。

前半は、アジア選手権で表彰台に上った自転車界のスーパー女子高生、

細谷夢菜選手がメダルを持って来て登場!

s-2016-0225-1.jpg

アジア3位に入りながら「悔しい・・・」という反省の弁が口を突く。

これが一流アスリートなんだなぁ。

それに比べて僕たちは・・・(笑)なんて話をしながら。

s-2016-0225-2.jpg

続く「Jリーグ開幕直前スペシャル」では、

浦和レッズならお任せ!の佐藤亮太記者、

「アルディージャホットライン」の山田真以ちゃんと

今年の埼玉のチームの見どころ紹介。

たっぷり1時間・・・のはずが、全然足りなかった(笑)

次は2時間特番だね~・・・って決める権限無いけど(笑)

そんなこんなで、いよいよ明後日開幕のJリーグ。

そして3/6(日)には、2年ぶりにNACK5でサッカー実況をします。

「NACK5サッカースタジアムライブ 浦和レッズvsジュビロ磐田」

13:50~16:10、埼玉スタジアム2002から生中継!!

レッズの今シーズンホーム開幕戦!解説は水内猛さん、

サッカーパーソナリティー大野勢太郎さん、レポーター有賀久子さんです。

たぶんド緊張で臨むと思いますが(笑)ぜひ、お聞き下さい!!