昨日は、晴海トリトンスクエアで「晴海夜勉」、

ビジネスマンの皆さん向けのトークショーで進行をさせて頂きました。

今年、フィギュアスケーターの鈴木明子さんとご一緒させて頂き、

リピートでお話を頂いたんです。ありがたいなぁ・・・。

s-2015-1120-1.jpg

初対面だったので、最初はビビッていたんですが、

お話しすると、とにかく実直で謙虚だった室伏さん。

同じハンマー投げ選手だった父・重信さんのトレーニング方針に反発し、

成績が落ちてしまった時期、「本当の意味で聞く耳を持つようになった」

というのが、とても印象的でした。

s-2015-1120-2.jpg

1時間半に及ぶトークショーが終わった後の舞台袖で

撮って頂きました。この時に、本当に嬉しいお言葉を頂き、感激。

その内容は・・・書きません(笑)29日午後4時からの

NACK5「SPO-NOW」でお話しようと思います。

もし、今から一週間の間に内容を変更する事になったら、

またここで書きます(笑)