またまたブログの更新が遅くなってごめんなさい!!
久しぶりに、スマホからブログを書いています。
(なので、写真は無しです。)

今日は朝から「NACK5リレーマラソン」に参加してきました。
前半はSPONOWチームで走り、
後半は特別番組の進行役。
次から次にゲストランナーが登場してくれて、バタバタしながらも楽しかった(^_^)
あっという間の時間でした。

この仕事をしていると、同じ放送局のパーソナリティーが大勢揃うっていうことは、めったに無いんですよね。放送する曜日も時間も違うので…だからこそ、みんなが集まった時の大騒ぎっぷりと言ったら・・・(笑)
この局で仕事をしていて良かった、と感じた1日でした。

・・・その1時間後には大宮から新幹線に乗った僕(笑)

仙台に向かっています。

きょうから木曜日まで、東日本大震災から4年が経とうとしている東北、中でも三陸の今を取材してレポートします。

僕が行くのですから、鉄道の話も少々・・・。
そして、人と人との繋がりを感じられる話を探せたらと思っています。

これまで、仕事の合間に取材のお願い(アポ取り)もして準備を進めてきました。
年末の企画に続いて、今回も1人で移動しながらインタビューをして、その様子を紹介しながら電話レポートしていきます。

3/10〜12のNACK5「monaka」「ゴゴモンズ」「キラスタ」でお届けします。
ぜひ、お聞きください。