今日は、NACK5「SPO-NOW」のインタビューに行ってきました。

すっかり「SPO-NOWファミリー」・・・と僕たちが勝手に言っている(笑)

公務員ランナーの川内優輝さん!!

s-2015-0116.jpg

インタビューも5回目になり、顔と名前も覚えて頂き、ありがたい限り。

今回は2月の埼玉駅伝の事、去年のアジア大会の事、

そしてリオに向けて・・・などなど伺いました。

いつお会いしても全く変わらない川内さんの誠実さに感服。

その様子は、明後日午後4時からの「SPO-NOW」で、たっぷりお届けします。

・・・その余韻に浸りながら、サッカーのアジアカップを見ていたら、

僕の声が流れてきた!!(笑)

そうなんです。CMです。

年末に収録したCMが、全国で流れ始めました。

「セブン&アイ CM nanaco 石田えり 松岡茉優 【理容師】篇」

https://www.youtube.com/watch?v=7dcF_ApKE50&feature=youtube_gdata_player

劇中に流れてるサッカー中継。その実況の声を僕が担当しています。

声は小さいです。だから、音量を大きくしてお聞きください(笑)

今年もいろんな場面で、皆さんに僕の声をお届け出来ますように。