たぶん、このブログが2014年最後の日記になると思います。

なかなかマメに更新出来なくて、ごめんなさい。

まずは、一昨日の「SPO-NOW」の話を・・・。

s-2014-1223-1.jpg

僕の担当のNACK5「SPO-NOW」今年最後の放送は、

先週末のホノルルマラソンをたっぷり振り返りました。

お土産のマカダミアナッツを食べながら、ワカナンと盛り上がったなぁ。

5時間の生放送、本当にあっという間でした。

で、放送後に驚く事がありました。

s-2014-1223-2.jpg

技術スタッフさんが「千春さんが、おがちゃんの事を喋ってるよ!」って

飛び込んできてビックリ。SPO-NOWの後に始まる「ON THE RADIO」で

松山千春さんが、僕の事を紹介してくださったんです。去年の今頃も

僕の話をして下さった千春さん。今回は、僕の経歴まで・・・(笑)

ありがたいやら、驚くやら・・・この場を借りて、本当にありがとうございます!!

いつか、直接お礼を出来たらと思っております。

頑張っていると、良いことあるんですね・・・。

s-2014-1223-3.jpg

そして、年末年始は、ガンガン働きます!!!(笑)

まずは明日24日、テレ玉で夜8時から「埼玉アマチュアスポーツこの1年」

今年も埼玉新聞運動部長の友清創さんと、学生スポーツを振り返ります。

コンビも3年目、今年はちょっと軽快なトークにもなっております。お楽しみに!!

そして26日は京急百貨店で「関東鉄アナ会議」トークショーに出た後、

年をまたいで1週間以上の「旅」に出ます。

福岡で行われる「NPBジュニアトーナメント」のレポートのため、恒例の出張・・・

のはずが、それまでの行き帰りを「青春18きっぷ」を使って

鈍行で行き来するという企画が持ち上がり、話題の場所でレポートしながら

旅をするという、あまりにも壮大な企画になりました(笑)

しかもラジオのレポートなので、同行するディレクターさんもいない。

文字通りの「1人旅」不安もあるけど、楽しみでもある。

そんなわけで、26日から1月3日まで、NACK5のいろんな番組に

登場する予定です。年明けには、旅をまとめた総集編も放送予定・・・。

果たしてどんな結末になるんでしょうか(笑)

そんなわけで、少し早いですが、今年もお付き合いありがとうございました!!

どうぞ、良いお年をお迎え下さい。