昨日から今日にかけては、NACK5でホノルルマラソン特番の3時間生放送でした。

5年前くらいまでは徹夜しても平気でしたが、さすがに今日は昼寝しました(笑)

そんなわけで、久しぶりに最近の出来事を・・・。

s-2014-1214-1.jpg

先月の「SPO-NOW」では、大宮アルディージャのアンバサダー・

塚本泰史「選手」が登場。骨肉腫を乗り越え、今はトライアスロン挑戦に向けて

練習する日々を熱く語ってくれました。

s-2014-1214-2.jpg

今月7日はBCリーグに参入する埼玉県民球団「武蔵ヒートベアーズ」の

星野おさむ監督が生出演。誠実さ溢れる方でした。

今年も豪華ゲストが続々登場の「SPO-NOW」、僕の担当は

今度の日曜日21日が今年のラスト。よろしくお願いします!!

s-2014-1214-3.jpg

そしてオフシーズンの取材にも出かけています。

初めて行った、プロ野球「ゴールデン・グラブ賞」の授賞式。

錚々たる顔ぶれでしたが・・・西武とロッテの選手がいなかったのは寂しい限り・・・。

s-2014-1214-4.jpg

その思いも持って?今年もレポートに行きます!!

プロ野球12球団ジュニアトーナメント「ENEOS CUP 2014」

各球団のジュニアチーム、小学5・6年生の戦い、

今年の舞台は福岡ヤフオクドーム。12/28~30の模様を

現地からNACK5の各番組でレポートします・・・が!!

その前後も色々なレポートをするです。かなり「ハード」な年末。

その話は、また改めて・・・。

s-2014-1214-5.jpg

そして、先週あたりから忘年会も増えてきました。

鉄道関係のお仕事でお世話になっている方々との「鉄」飲み会。

そのお1人が持ってきてくれた「○○線キャラメル」を使って

中華テーブルに転車台を作っちゃう大人たち・・・(笑)

かなりの「鉄分」でございました。

皆さんも忘年会続きの体、大切にして下さいね。

さて、僕はこれから年末年始の仕事の準備。

かなりバタバタですが・・・頑張ります。