グアム初日の夕食は、去年にも行った「ハードロックカフェ」へ。

機内食を食べたきりだったので、僕を入れてNACK5班の男3人は超空腹!!

s-guam2014-2-1.jpg

気がつけば、ビールと共に揚げ物ばかり頼んでた(笑)

「フレンチフライ」に「フィッシュ&チップス」、「オニオンリング」。

期待通りに美味しかったんですが、やっぱり量はすごかった!!

白身魚のフライなんて、日本の5倍くらいありました(笑)

s-guam2014-2-2.jpg

続いてステーキも!!これで1人前です(笑)豪快に肉にかぶりつく醍醐味!!

3人で1皿をオーダーしたんですが、かなりのボリューム。

付け合せのポテトとブロッコリーの量もスゴイ!!なのに・・・。

s-guam2014-2-3.jpg

Tボーンステーキも追加で注文!!しかもライス付きセットで(笑)

あまりの肉の大きさに、ディレクターさんのタバコの箱と比べてみました・・・。

でも、不思議と3人で完食しました!!自分でもビックリの食欲!!

テンションが上がっていた事も関係あるんだろうなぁ。

日本で同じ量を出されたら、絶対に食べられなかったと思う(笑)

満腹のまま部屋に戻って爆睡!・・・ここまでは、完全にレジャーになってる・・・。

s-guam2014-2-4.jpg 

そして目覚めると、窓の外には・・・。

だから、やっぱりオススメしたくなるんです。グアムって。

s-guam2014-2-5.jpg

そして、この絶景にパワーをもらって、2日目はグアムの取材に出かけました。

体当たり的な取材の様子は、次のブログで・・・。