昨日は、今シーズンのNACK5「サンデーライオンズ」の実況でした。

高校時代から知っている千葉国際高校出身・誠の先発とあって

いつも以上に勝ちを願いながらの実況でしたが、1点届かず・・・。

それでも、解説の平尾博嗣さん、レポーターの工藤むつみさん、

そして昨日は吉野麻子さんがスコアラーで楽しい放送でした。

s-2014-0929.jpg

「NACK5タッチ」を使ってリスナーの皆さんに「今の気持ち」を伝えてもらう企画も。

来シーズンも、ぜひご縁がありましたら、今年以上に楽しい放送が出来るように

頑張りたいと思います。皆さん、ありがとうございました!!

そして10月からは「SPO-NOW」も新しくなります。

上野智広さんと僕の隔週の担当で、毎週日曜日16時~21時の5時間生放送!!

新しいコーナーも続々始まっていきます。一昨日のゲストに来てくれた

ダンスユニット「エグスプロージョン」の新コーナーもスタート。

s-2014-0930.jpg

僕の担当は10月12日が初日ですが、

今度の日曜日(5日)の放送にも登場します(笑)

とはいえ、今までと比べると10月以降は、かなり時間にゆとりが出来そう。

ハードなスケジュールの日が続いたので、少し自分の時間も作りたいと思います。

10月からも、よろしくお願い致します!!