先週末も、貴重な経験をさせて頂きました。

土曜日はNACK5「SPO-NOWサタデー」の前に

インタビュー取材をしてきました。

埼玉で行われる35歳以上によるスポーツの祭典

「日本スポーツマスターズ2014埼玉大会」の協賛事業として行われた

スポーツ教室(水泳編)、今回は中学生の希望者約50人に対して

「ハギトモ」の愛称で人気の萩原智子さん(右)、

アテネ&北京オリンピック銅メダリストの中村礼子さんのお2人が

3時間に渡ってたっぷり指導をしました。何て豪華な!!(笑)

s-2014-0617-1.jpg

そのお2人に、指導の直後にインタビュー。

疲れも見せずに、大会への期待などテキパキとお話をされました。

やっぱり一流アスリートはスゴイ・・・。

この後、お2人は参加者の中学生からサイン攻めに遭っていました(笑)

この日のSPO-NOWサタデーはW杯開幕直後のスペシャル企画。

たくさんの方にご参加頂き、ありがとうございました!!

s-2014-0617-2.jpg

その翌日は、今期初のNACK5「サンデーライオンズ」実況。

お馴染みの平尾博嗣さんとご一緒しました。

午前中にザックジャパンがコートジボワールに敗れたところでしたが、

平尾さんは、このユニフォーム!!しかし、ライオンズは阪神に大敗・・・。

勝ちたかったなぁ。ただ、中継内容としては、オープニングのスタメン紹介など

新しい試みをやってみて楽しかった(あれ、僕の発案です(笑))。

そして次回に向けても、色々と楽しい企画を考えていますので、

これからも、よろしくお願いします!!

その前に!!今週は土曜日のゴルフに向けて、準備と練習の日々。

最長8時間近くの生中継、そして夕方はラジオの3時間生中継。

ハードな1日になりますが、頑張るぞ~!!