ゴールデンウィークも、残すところ、あと1日。

この仕事を始めてからGWに遊んだ記憶ってほとんど無いです。

この時期に仕事があるのが一番ありがたいから。

一昨日の土曜日は「SPO-NOWサタデー」に

サッカー中継終わりの加藤暁さんに駆けつけてもらいました。

前日のライオンズ・岸のノーヒットノーランをテレビで実況していた

加藤さんとの話、楽しかったなぁ・・・。

実況同士の自由な話って、放送ではなかなか出来ませんから。

s-2014-0505-2.jpg

帰りに大宮駅で「あけぼの」に遭遇。

連休などの臨時列車として運行する事は知っていましたが、

6両とは寂しい。その姿で、今がGWである事を再認識。

昨日はQVCマリンでM-Lを観戦し、

今日は高校野球春季千葉大会の準決勝。

東海大浦安と専大松戸が関東大会出場を決めました。

s-2014-0505-1.jpg

試合後は専大松戸の持丸監督と教え子・上沢の話。

よく連絡を取っているそうで「もう1人のファンですよ」と、

当に嬉しそうでした(^_^)

やっぱり、日々動いているのが一番楽しい・・・。

もっと仕事したい!!(笑)