昨日もSPO–NOWにお付き合いありがとうございました!!

昨日のNACK5「SPO−NOW」は、5時間全編で

平尾博嗣さんにお付き合い頂きました。

しかも、ゲストも豪華!!

s-2013-1223-1.jpg

女子アイスホッケー「スマイルJAPAN」の

久保英恵選手と足立友里恵選手とは、心理テストで盛り上がり

久保選手は、ご自慢のネイルも披露してくれました♪

s-2013-1223-2.jpg

ネイルにも「スマイル」が入っていました!

続いては、女子プロ野球イーストアストライアの

川保麻弥選手と熊崎愛選手。

捕手の先輩と後輩、師弟関係の共演。

スーツ姿もビシッと決まっていました(^_^)

s-2013-1223-3.jpg

振り返ってみると、まるで女子会に男2人が混じったみたい(笑)

そんな2人は、コーチとレポーターの立場で

木曜日に札幌へ旅立ちます!!

NPBジュニアトーナメントENEOSカップ、

ライオンズジュニアの活躍に期待しましょう♪

あっ、昨日の有馬記念。僕も1点買いで、ちゃっかり当てました。

s-2013-1223-4.jpg

でも・・・馬券はそのまま持っておこうと思います。

「ぶっちぎりで劇的に勝った」縁起の良い馬券だし、

来年、僕も「午年」の年男なので、お守りにしようと思います(笑)