あっという間に2013年にプロ野球シーズンも大詰め。

昨日のチバテレでの中継で、

僕の2013年レギュラーシーズンの実況も

締め括りとなりました。

そんな試合は4時間ゲーム・・・放送は4時間12分。


s-2003-1002.jpg

今シーズンを象徴しているなぁ(笑)

今年は本当に長い時間の実況が多くて、

ある意味で「自分は野球好きなんだなぁ」と再確認しました(笑)

中でも1番は、ロッテvs阪神の「5時間12」分ですけど。

夜の11時半過ぎまで実況するなんて

これからも、そうは無いでしょうね・・・。

10月に入って、これからは

スケジュールに一気に余裕が出ます(笑)

本当なら、ここからゆっくり・・・と言いたい所ですが

グアムのハーフマラソンもあるし、

今週末からSPO−NOWは5時間になるし、

そして何よりCSや日本シリーズでの実況の可能性も

まだ残っているし・・・。

何かとバタバタの毎日は続きます・・・。