今日はスポーツではなく、鉄道系のお仕事をしてきました。

NACK5で来月に放送する

「SUMMER TRAIN SPECIAL 2013」の公開収録。

・・・はい、タイトルの通りです(笑)


s-2013-0825-1.jpg

ステージでのトークショー&ライブ、その模様を

録音して放送するというスタイルのお仕事は今回が初めて。

西武新宿線本川越駅直結の「PePe」特設ステージは

超満員となりました。今回の目玉は何と言っても

「SUPER BELL”Z」野月貴弘さんのミニライブ。

脇を固めるレミアさん、堀込聖美さん、山本沙由美さんと、

鉄分の濃い〜(笑)ステージで盛り上げて頂きました。


s-2013-0825-2.jpg

・・・で、僕の隣りに写っているのは、

西武鉄道のホンモノの運転士である小川貴史さん。

ステージの間はもちろん、楽屋でも

マニアックな話をたっぷり聞かせて頂きました(笑)。


s-2013-0825-3.jpg

そんな小川さんの胸に光るバッジは

特急「レッドアロー」の運転士さんだけが付けられるモノ。

皆さん、これから西武線に乗る時はチェック!!・・・しないか、普通(笑)。

かなり喋り過ぎたので多分にカットされると思いますが(笑)

9月1日(日)16:00〜16:50放送です。