日帰りの甲子園から帰って、翌日の(土)は西武ドームへ。

今回のNACK5サタデーライオンズは

「真夏の女子会」として、NACK5の人気女性パーソナリティーが

駆けつけてくれました。

「GOGOMONZ」の横田かおりさん、「monaka」の池辺愛さん、

「i-BAN」の椿姫彩菜さん。

3人とも「野球を見た事はあるけど、詳しくは無い」という感じ。

始まる前はどんな放送になるかなぁ、という感じだったんですが、

3人とも試合展開に大興奮!しかも、素朴な疑問を次々に出してくれて

それが新鮮でした。本当に楽しかった!!


s-2013-0817.jpg

試合は9回に追いつかれながらも、

大崎のタイムリーで劇的なサヨナラ勝ち!!

3人が、まさに「勝利の女神」になってくれました!

ちなみに、この日の現場ディレクターを務めてくれたのは

SPO−NOWの「麻子がいく!」でもお馴染みの吉野麻子さん。

今年、麻子さんがディレクターを務めた中継は10試合近くあるので

未だ負け無しなんです!!

そして、昨日も連夜のサヨナラ勝ちで首位・楽天を倒したライオンズ。

こりゃ、早い時期に同じメンバーで「女子会」中継やるしかないね(笑)