きのう実況した「成田国際vs東海大望洋」の試合、

試合前に取材に行った成田国際の監督さんから

「ベンチには入れないんだけど、3年間ずっと

試合前のノックをしていた選手がいるので、

何とか紹介してもらえませんか?」とお願いされた。

なんとか応えたかったけど、いつも

試合開始時間に合わせて少し前に中継が始まるので、

その頃にはノックは終わってる。

「厳しいと思いますけど、名前だけでも紹介しますね。」と応え、

中継に臨んだ。

するとオープニングの挨拶をしても試合が始まる気配が無い。

なんと中継サイドが聞いていた試合開始時間が違っていたらしく、

予定より早く中継が始まったのだった。

そんなわけで・・・はい、ちゃんとノックしているところを

生の映像と共に紹介出来ました(^_^)

成田国際は負けちゃったけど、何だか嬉しかったなぁ。

今頃、監督さんも録画した試合を確認しているだろうか。

s-2013-0722.jpg