今週は慌しかった・・・。

月曜日と火曜日は仕事のオーディション。

そして水曜日・木曜日は、テレ玉「ライオンズアワー」でした。

まず水曜日は西武ドームで「西武vs楽天」のベンチレポート。

実は西武ドームでベンチレポーターをするのは、今回が初めてでした。

場所は3塁側。ライオンズのベンチ横、カメラマン席です。


s-2013-0628-1.jpg

QVCマリンではベンチ横通路の奥だったので、

こんなにグラウンドや選手を近くにして試合を見るのも初めて。

レポートをしながら、かなり興奮していました。

試合は野上・永井の投手戦、そして8回にキャプテン栗山のHRで決着!

良い勢いで翌日の大宮へ。

・・・と思ったんですが、翌日の「西武vs楽天」は、

1−10の大差での負け。

この日は「ライオンズアワー」実況でしたが、

最大延長3分前に9回2アウトとなって、

まさかの乱闘で試合終了入らず。


s-2013-0628-2.jpg

そんな中で解説の松沼雅之さんと土肥義弘さんのお話、

本当に興味深いものばかりでした。

ありがとうございましたm(_ _)m

中継が終わってもオトマツさんが帰られないので聞いたら

「お兄ちゃんの車で帰るから、向こうの解説が終わるの待ってる」との事。

本当に仲良い〜(^_^)