昨日から、猛烈な勢いで移動していました。

理由は、今日のダイヤ改正。各局で報道されていましたね。

今回、NACK5でのレポートの話を頂いたので「それなら!」と、

副都心線・東横線直通運転の埼玉側始発駅へ。

s-2013-0316-1.jpg

昨晩から飯能に前泊し、気合充分で(笑)

今朝の「飯能発 元町・中華街行き」一番電車を取材。

s-2013-0316-2.jpg

そのあと、僕は快速急行の直通電車で

飯能から横浜まで乗り通し。

すぐに湘南新宿ラインで大宮へUターン。

途中に今日から使用されている浦和駅の

湘南新宿ラインホームを確認・・・慌しい〜(笑)。

s-2013-0316-3.jpg

そのネタを持って、大宮駅前のスタジオアルシェで

「ヒッツ・ザ・タウン」に出してもらったら、

レポーターというよりゲスト扱いで(笑)

気が付いたら40分近くも出演。

完全に僕の出来る範囲を超えていたなぁ・・・。

だって面白い受け答えとか出来なかったもん(>_<)

それでも、バカボンさん・さわさんと

スタッフの皆さんが笑ってくれたから、まぁ良いかな。

聞いて下さった皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m

ね・・・眠い(>_<)けど、明日の準備しなきゃ。