順番が前後しちゃいましたが、先週木曜日の話。

久しぶりに、TOKYO−FMに行ってきました。

といっても、TFMの番組では無くて、系列の各局に流れる

JFNの番組「NewsDelivery」に出して頂いたんです。

この日はスポーツの話題、中でも

WBCについてお話をするという役割だったのですが、

予定のコーナーに加えてエンディングにも出して頂き、

ホワイトデー繋がりで

「手作りしたものエピソード」を話してきました(笑)

s-2013-0314.jpg

今回のお話を頂いたパーソナリティー渡名喜織恵さんとは、

僕がTFMのニュースデスク時代に、僕が原稿を用意して

渡名喜さんに読んでもらう、という繋がりからのお付き合い。

でも、番組での共演は今回が初めてでした!

いろんな意味で新鮮で楽しかった〜!!

また機会があったら呼んでください。

ありがとうございました(^_^)