昨日のNACK5「SPO−NOW」、いかがでしたか?

豪華だったでしょ〜?!

そして早くも次回の予告!(笑)

というのも、実は明日から仕事続きで

なかなかブログが書けなさそうなので・・・。

完全に僕の都合です。ゴメンナサイ。

ちなみに明日は中央区のCATVで年末番組の収録、

水曜日から金曜日は、NPBジュニアトーナメントのレポートを

NACK5でするので、2泊3日で札幌ドーム!!寒そうだなぁ。

・・・で、その後の30日(日)

僕の2012年仕事納め(たぶん)になる「SPO−NOW」は、

翌日に防衛戦を控えたボクシング世界チャンプ内山高志さんの

インタビューをお送りします。

s-2012-12-uchiyama.jpg

内山さんへのインタビューは去年に続いて2回目。

今年の春日部でのタイトルマッチのお話も聞きました。

このほか、今季限りで引退した

埼玉西武ライオンズ・平尾博嗣さんがスタジオ生登場!!

1月から「SPO−NOW」内の新コーナーを担当してくれる平尾さん。

番組の応募フォームも出来ていますので、

メッセージお待ちしています!!