2日の放送でSPO−NOWの年末スペシャルの告知をしましたが、


実は先週から着々と準備を進めております。


その柱となるのが、今年を彩った豪華アスリートへの


SPインタビュー!!


実はこの前まで「まだ内容は黙っておいた方が良いのかなぁ」と


勝手に思っていたのですが、NACK5に行ったら


12月のタイムテーブルにバッチリ紹介されている事が判明(笑)


だから安心して、僕も情報を解禁させて頂きやす。

s-2012-12-hoshi.jpg

今週月曜日にインタビューしてきたのは、

ロンドン五輪200mバタフライの銅メダリスト星奈津美選手。


なんとメダル獲得の前夜の夢に、


大好きな嵐が出てきて・・・という、


同席したコーチも知らなかったエピソードを教えてくれました(笑)


23日&30日の「SPO−NOW Year End Special」で


お届けします。これからも、


ラインナップについてはご紹介していきますね。小出しに(笑)