昨日もNACK5「SPOーNOW」に

お付き合いありがとうございましたm(_ _)m

今週はいつもに増して賑やかな放送でしたね?。

その中からスタジオに来てくれた皆さんのお話を。

s-2012-1203-1.jpg


ずは、ホノルルマラソン出発前最後の出演の皆さん。

すっかりSPOーNOWファミリーになったALvino翔太さん、

そしてモデルの高橋ユウさん、

毎週情報
を届けてくれた有馬さん。

毎週賑やかにやってきたコーナーですが、

来週の今頃は現地にいるんだなぁと思うと、

卒業生を送り出す先生みたいな気分になりました。

全然違うんですけど(笑)

s-2012-1203-2.jpg

そして今日からスタートの新コーナー

「MyーSPO Style」を担当してくれる棚橋麻衣さん。

全身に元気がみなぎっている!って感じの方です(笑)

スポーツの新しい楽しみ方を教えてくれますので、

来週からもお楽しみに!!

そして今日お知らせした年末スペシャルに向けて、

今週はインタビューラッシュ!

23日・30日は豪華な顔ぶれが登場しますので、

お聞き逃しなく!!