昨日はNACK5「サンデーライオンズ」で

僕が担当する今季最後の実況「西武vs日本ハム」でした。

ゲーム差「0.5」勝てば首位奪取という大事な一戦でしたが、

結果は6−2で日本ハムの勝利・・・。

毎回思うのですが、担当チームが勝つか負けるかでは

終わった時の疲れ方が全然違うんです・・・。

昨日はレポーターの工藤さんや他局のレポーターさんと

試合後に顔を合わせても「お疲れさまでした・・・。」と言ったっきり、

次の言葉が出て来ない。

昨日は試合の重要性をみんなが分かっていただけに、尚更でした。

s-2012-0924.jpg

でも、まだゲーム差は「1.5」、

まだまだシーズン終盤の戦いは目が離せません!!

来年も「サンデーライオンズ」担当できると良いなぁ。

サンデーライオンズを応援して下さっている皆さん、

今シーズンもありがとうございました!!

あっ!!僕の担当は終りましたが、中継は来週もありますよ!!

そして・・・先日の放送でご報告しましたが、

NACK5「SPO−NOW」が、10月から

日曜日の16:00〜20:00の4時間番組になります!!

たぶん、一昨日の放送を聞いた皆さんは

「えっ??続くの??」って思ったと思いますが、

一番驚いたのは僕です(笑)

今までより時間も長くなって、新しい企画も始まりますので

10月以降もよろしくお願いいたします!!