今週はQVCマリンでチバテレ「ロッテvs日本ハム」の実況を2試合、

スコアを1試合担当しました。

いよいよパ・リーグも大詰め!!見逃せませんね〜。

明日のNACK5「SPO−NOW」でも

プロ野球の情報はたっぷりお伝えしますが、

先週からはマラソンのコーナーも始まりました。

・・・別にレギュラーコーナーってわけでは無いんですが(笑)

先週はホノルルマラソンのお話、

そして今週はグアムで行われるレースについて

ゲストの方にお話を伺います。

s-2012-0914-ginza-studio.jpg

そのコーナーの収録は、NACK5の銀座スタジオで行っています。

リスナーの皆さんにはお馴染みでしょうね。平日の「おに魂」や、

金曜日の定番!小林克也さんの「ファンキーフライデー」は

このスタジオから生放送しています。

僕も何度となくこのスタジオの前を通りましたが、ついに中に潜入!!

でも、写真はありません。

意外と狭いので、ベールに包んでおいた方が良いかと(笑)

もちろん、本編は今週も大宮のスタジオから生放送です。