皆さん、夏バテしていませんか?

僕は夜が寝苦しいのと、オリンピック中継を見るのに忙しいのと、で

睡眠不足にはなっていますが、食欲は全く落ちません!!

むしろ、体重が増えるのを抑えるだけで精一杯(笑)

そんな中で、仕事仲間の皆さんにも

美味しいものを色々と教えてもらっています。

以前にマリーンズ中継でジョニー黒木さんに教えてもらったのが

東京駅で売っている「東京レンガパン」

その「夏」バージョンを見つけました。

s-2012-renga-yuzu.jpg

右がいつもの「レンガパン」。あずきとバターがたっぷり!

そして左が「夏レンガパン」です。

甘酸っぱい「柚子あん」とホイップクリームの組み合わせ。

和風と洋風の良いとこ取り、って感じです。

ついつい両方買っちゃったんだけど・・・太るかな(笑)