あっという間の2週間でした。

夏の高校野球千葉大会、昨日の決勝戦は木更津総合高校が制し

4年ぶり3回目の甲子園出場を決めました。

僕は初めて「決勝戦」の実況を担当。

個人的には、試合終了の瞬間が一番緊張しました。

「優勝校決定」の瞬間の映像は多くの番組で使われるので

噛んでしまったら一大事(笑)

でも無事に放送は終了!

昨晩は打ち上げで、久しぶりのお酒も飲みました。

s-2012-0726-chiba.jpg

今朝はゆっくり寝ようと思ったんですが、

この2週間の習慣で(?)5時に目が覚めた(笑)

二度寝も考えたものの、明日以降の仕事の準備が詰まっているので

朝から家で仕事再開です!

改めて、チバテレの高校野球でお世話になった皆さん、

そして番組をご覧頂いた皆さん、

本当にありがとうございました!!!

明日は久しぶりの全国ネット、

BS−TwellVで「ロッテvsソフトバンク」、

更に明後日は高校野球埼玉大会の模様を

NACK5「ヒッツ・ザ・タウン」でレポートした後に「SPO−NOW」、

日曜日は「サンデーライオンズ」のスタジオ担当。

週末も頑張ります!!