無事に!NACK5「ウォーミング アップ ミュージック」、

5日間のピンチヒッターが終わりました。

番組のエンディングでもお話しましたが、

ラジオの朝の情報番組で喋らせてもらうなんて、

僕には夢のまた夢、という話。

本当に幸せな時間でした。

「モーニングリポート」の佐藤治彦さんからも

個人的にありがたいメッセージメールを頂きました。

内容は内緒・・・でも、大切に保存しておきます。

そして、番組のエンディングで

メッセージのバトンタッチをさせて頂いた

「Fresh Up 9」の仁井聡子さん!!

s-nii-san.jpg

この5日間で、色々とお話をさせて頂きました。

番組の合間だったのでバタバタでしたが、

そんな中で「先生」というニックネームも付けて頂き(笑)

だって、普段聞いているパーソナリティーの方とお話するなんて、

人一倍のミーハーの僕にとっては、これまた夢のような話。

そんな状態で無事に5日間乗り切れたのは、

たくさんの応援メッセージのおかげです。

本当に、ありがとうございました!!

明後日からは、いつもの「SPO−NOW」のお家に(笑)戻ります。