今日はNACK5「SPO−NOW」の中で募集してきた

WBCツアーを開催して来ました!!

リスナー2組を試合前の西武ドームにご案内。

僕もカメラマンとしてお手伝いしてきました〜!!

s-2012-0504-1.jpg

なんと渡辺監督へのインタビュー!!

その後には、「写真撮るならベンチ前が良いでしょ?」という

監督直々の計らいで、こんな写真が実現!!

その模様は、明日の番組でたっぷりご紹介します。

その合間に、こんな場面に遭遇!!

s-2012-0504-2.jpg

昨日のヒーロー、プロ初勝利を挙げた小石投手が

ヒーローインタビューで詠んだ一句を短冊に書いていました。

s-2012-0504-3.jpg

というわけで、小石投手の一句をゲットした

西武ドームのヒーローインタビューでお馴染み、

中田浩光さんのドヤ顔と共に・・・(笑)

「初志貫徹 負けぬという気持ちで 初勝利」

字余りじゃない?という問いに対しては、

「球数(字数)が多くても、リズムが良い事が大切なんです」と

ウマイ返しをしていました(笑)