この仕事をしていると、本当に色々な体験をする事が出来ます。

昨日は生まれて初めての「試写会」に行ってきました。

もちろん、抽選で行ける試写会もありますが

そういう申し込みをした事も無かったので・・・(笑)

そして今回は、鉄道好きの僕の事を知って

番組のプロデューサーさんが、

この試写会のことを教えてくれたんです。

松山ケンイチさん、瑛太さん主演の

「僕達急行 A列車で行こう」

森田芳光さんの最後の監督作品ともなりました。

s-a-train.jpg

まさに主役が「鉄っちゃん」の映画。

そして見ていて肩の凝らない、楽しい映画でした。

それでいて、台詞や演出の所々に

ニクいくらいの鉄道マニア向けの演出が隠れています。

鉄道好きの皆さんはもちろん、そうじゃ無い人も楽しんで

その後にスッキリする映画。3/24(土)公開です!!

そして明後日17日(土)は、今年最初のプロ野球実況。

J-SPORTS2で「ロッテvs日本ハム」のオープン戦です。

解説は初コンビの堀幸一さん。

天気が心配ですが、試合が出来ますように・・・。