やっと、この話を「解禁」出来るようになりました(笑)

昨年の4月から9月まで、NACK5でパーソナリティーを担当した

スポーツ情報番組「SPO−NOW」が

今年の4月から復活します。

しかも、放送時間が30分拡大!!

毎週土曜日17時55分から21時まで、

堂々の3時間(と5分(笑))の番組になります。

昨年同様、埼玉西武ライオンズの情報をお送りするのはもちろん、

今年はより幅広いスポーツに注目していきます。

更に番組ブログや新コーナーなど、よりリスナーの皆さんと

「繋がる」番組にするべく、

様々なプロジェクトを計画していきますよ。

これからの1ヶ月で会議を重ねていく予定なので、

また新しい事が決まりましたら、ご報告していきますね。

そして、今月もNACK5の番組でレポーターをさせて頂きます。

いよいよ春、「本格始動」です!!