石垣から帰ってきて、もう1週間かぁ・・・。

でも、仲間のブログなどでキャンプレポートを見ていると、

まだ、つい最近の事のような気がして、

キャンプの余韻を引きずっております。

まぁ、1週間前なんだから「つい最近」なんですけど。

で、最近僕が何をしているかというと、今週末の仕事の準備。

まず土曜日には、NACK5で

「ライオンズカップ」の電話レポートをやります。

ライオンズカップとは、埼玉県の中学硬式野球の大会。

埼玉西武ライオンズが主催する形としては、

今年が初めての開催になるんです。

そこで、土曜日は朝8時台の「EXCITING SATURDAY」から

夕方5時台の「HITS THE TOWN」まで、

2〜3時間おきに登場して、西武ドームから熱戦の模様をお伝えします。

そして、翌日の26日はフクアリヘ。

久しぶりにテレビのサッカー中継で実況をさせて頂きます。

柏レイソルとジェフ千葉のプレシーズンマッチ「ちばぎんカップ」を

チバテレの中継録画でお送りします。

ご一緒するのは、昨年、

NACK5の「さいたまダービー」でご一緒した宮澤ミシェルさん。

なんと昨年の事を覚えて下さっていて、

僕の名前を出して下さったそうなんです。

実況として、こんなありがたい話は無い・・・。

久しぶりのサッカー実況なので多少の不安はありますが、

期待に応えられるように、連日の準備をしております!!

そんなわけで、週末お時間のある方は

ぜひチェックして下さいませ!!!